結婚の時期が知りたい

結婚

中西輪貴子です。

前回の記事にも少し書きましたが、全てにはタイミングというものがあります

今はどのようなことがテーマで、どのような心境になりやすいのか、
そしてどのような人と出会いやすく、自分自身が恋愛をする心境なのかなど。

仕事の面では
どのような時期に発展しやすく、現在はそれに向かってどのような準備をするべきなのかなど。

その中でも今回は、前回の続きという事で、恋愛の時期について書こうと思います。


人生の中でも、どの時期に恋愛が大きなテーマになるのか。
出会う相手が結婚前提で向き合ってくれる時期なのか。


これがわかると人生設計が立てやすくなります


お客様は「すぐに恋愛がしたい」人か「すぐとは限らず、長い目で良い人と出会える時期が知りたい」という人と大まかには分かれます。

すぐに恋愛がしたい人の場合は直近の中で良い時期を見る
長い目で知りたい人にはその目線で時期を割り出してあげる必要があるのですね。

すぐに恋愛したいわけでは無い人の時期は、大体がその他にテーマがある人か、そもそもが恋愛に興味が少ない人かになるわけですが

恋愛に興味がない人はやはりそのような星をしていることが大半で、人を好きになりにくい星を持っています。

それが悪いわけではありません。
ただ、本人は他者との違いに、その理由を知りたいという人も多いことは鑑定をしていて何度も見受けられました。
(これについては、また別の記事で書こうと思います)


人を好きになりにくい人でも世間一般の流れの中で、結婚の時期はプレッシャーになることも多いようで

「結婚の時期が知りたい」という相談の割合は、これもまたかなりの量になっています。



恋愛体質ではなく、ずっと仕事ばかりしていたが年齢も年齢なので焦っている、という人はかなり多いのです。


その中で結婚に適した相手と出会える時期は人によって多くあったり、少なかったりします

少ない人に関しては、その時期を逃してしまわないようにする必要があり、
それもまた、西洋占星術にはしっかりと出ています。


恋愛にしても、今は「きちんとお付き合いできる人と出会いやすい時期なのか」、そうでない時期なのか、というものがあり、

若い時期には学びの時期としてなのか、相手が定まりにくい時期もあります。
そしてその時期もその人にとっては大切な時期なのです。

結婚がゴールではなく、結婚後も人と人との関わりを上手に。

相手と幸せに過ごしていくためにも、人との関わりを学ぶ

そのためにも自己育成をするのが恋愛なのかなと感じていますが、実際そうなのかもしれません。

実際でも、たくさんの恋愛経験を経て幸せになっている人は、相手を受け入れる器、相手への伝え方が上手になっているなぁと思うのです。

一つ一つの恋愛にもきちんと意味があるということですね。
その一つ一つでたくさん悩み、相手と向き合う大切な時間に、鑑定では向き合わせていただいております。


西洋占星術においてきちんと時期を知ることで、
今起きていることの意味を知ることが出来、計画をしっかり立てていくことが出来ます。

普段思うようにいかない出会いや恋愛しかないと感じるお客様にタイミングを知っていただき、役立ててもらうこと、
プレッシャーから希望へ変化させ、毎日をポジティブに過ごしてもらう手助けになることでしょう。

恋愛は無理にしようと思っても
自分自身がその気になれなければ無理があります。

そのタイミングも全て、

西洋占星術に出ているとしたら興味深くありませんか?



人生のあれこれを解決する鍵は、きっと西洋占星術にあります。

西洋占星術を習いたい、

勉強してみたい、

プロとして活動していく強みにしたい、

という方は是非、講座でお会いいたしましょう。




ご予約、お問合せはコチラから
↓↓↓


講座の詳細は下記をクリック
↓↓↓



タイトルとURLをコピーしました