西洋占星術ソフト『スターゲイザー』とその著者、小曽根秋男先生の目指す西洋占星術への尊敬

スターゲイザーについて

中西輪貴子です。


今回は
私が愛用している西洋占星術ソフト『スターゲイザー』について。


正直、私は最初からこのソフトを師匠に教わり、
最初から今までこれだけですので
他に良いソフトがあっても知らないだけかもしれません。


しかし
これ以上のソフトがあるとは思えないほど優秀なソフトと実感しています。


時期を読むにしても出生図を読むにしても

必要な情報を全て網羅していると感じるからです。


ハーモニクスを見る場合も、様々な方面から観察できるようになっています




ただこのソフトは、パソコンにダウンロードする段階から上手くいかないこともあったりするようで、
前回のお客様もそのパターンで手こずりました。


良かったのは、そのお客様は対面講座だったため、
私が直にインストールから設定まで出来たことです。

(zoomでも一緒にその作業は出来るのですが、
私が直にその作業が出来たのでスムーズでした。)


設定作業も割と難しめなので
使い方から分からない人は多いのではないかと思います。


私は大分前に
その設定やダウンロード、アップデート作業を行なってから
その作業には縁遠かったので

久しぶりにその作業に向き合うことになり
少々慌ててしまいましたが、
改めてスターゲイザーについて学ぶことが出来ました。


(※受講生さんには設定方法など
使いこなし方も全てサポートしてまいりますのでご安心ください。)




中西輪貴子流西洋占星術には欠かせない存在の
西洋占星術ソフト、スターゲイザー。


このソフトを作ってくださった、

小曽根秋男先生には感謝しかありません。



確か、スターゲイザーの本の後書きに
すごく感動したことがあったなと思い出して、
改めて本を手に取ってみました。


新版になってから買い直したので
内容も少し変わっていたのか
前に目にした文章とは少し違う気がしたのですが、
改めて感動してしまいました。



そこには
私の目指す西洋占星術と同じ思いで
西洋占星術と向き合う小曽根秋男先生の言葉がありました。



「論理的な整合性よりも実占による成果を重視すべきであるという、
わたくしなりの見解はありますが、
充分な検証がもっと必要と思いますので」


「その名称からつかむイメージは正しいのでしょうか、本当にその考えで良いのでしょうか



自分の思う、目指す西洋占星術は
小曽根秋男先生の目指す西洋占星術と同じだったのかもしれない。


だからスターゲイザーの虜になっていたんだ、と実感し、涙がにじみ出るほどの感動を覚えました。



私がここまで研究してこられたのは
スターゲイザーがあったから。


スターゲイザーを開発してくださった方々の思いが
今の私を作ったのかもしれないと思いました。




前の旧版の本には何て書いてあったかはうろ覚えなのですが、

あとがきに、

「私は西洋占星術を研究するためのソフトを作った。
あとはこれから西洋占星術に携わる者たちに託す、
このソフトを使い研究し、西洋占星術を切り開いて行ってください。」


のようなことが書かれていたような・・・。


そこに感動し、小曽根秋男先生を心底尊敬したのを覚えています。

私の人生で一度はお会いしたいと願ってやまない小曽根秋男先生。



「皆さんにも回ってきたボールは、
出来る限り遠くに受け継いでいってほしいと願っています。」

という先生の願いに


私も、ここまで研究してきた新しい西洋占星術を
できる限り遠くに受け継いでいけるように
この講座という場所で頑張っていきたいと改めて思いました。



「わたくしが辿り着いたところは、
興味を持っていれば、いつかは辿り着くところです。

そして、皆さんがここにきた時には、
次の目標となることができるように、
わたくしも更に頑張っていきたいと思います。」


と、更に上を目指す小曽根秋男先生の素晴らしいお言葉に

深く尊敬し、私の目標も更に大きくなりました。



研究には終わりがない。


更に精度の高い西洋占星術を目指し、

これからもスターゲイザーと共に研究を重ねてまいります。





『いかに的確にスピーディーにホロスコープの特徴を掴み、時期を当てるのか』

”時間をかけなくても” ”簡単に” ”使える”

そんな西洋占星術を目指して技を開発してまいりました。

実用性のある西洋占星術、それが

中西輪貴子流西洋占星術です。

有名現役占い師に学べる、
完全マンツーマン西洋占星術講座。




お申込み・お問い合わせはコチラから
↓↓↓


講座の詳細は下記をクリック
↓↓↓




タイトルとURLをコピーしました